石井 勇一 1

石井勇一インタビュー「ものとして、記憶として、残り続けるものをつくるために」 | PINTSCOPE(ピントスコープ) 石井 勇一 By PINTSCOPE
石井勇一インタビュー「ものとして、記憶として、残り続けるものをつくるために」 | PINTSCOPE(ピントスコープ) 石井 勇一 By PINTSCOPE
超人気デザイナー石井勇一が明かす『イノセンツ』日本版ポスターとパンフレット制作秘話 - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン) 石井 勇一 By SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)
SYO on X: 石井勇一さん×penさんとのイベントありがとうございました!  『白鍵と黒鍵の間に』ポスターの貴重な制作過程を教えて頂き、視聴者の皆さんからの質問にも数多く答えて下さって…感謝 石井さんの感性を貫く「緊張感」というワードに激しく納得した。充実の時間  ... 石井 勇一 By X.com
ゲーミング PCのMSIがつくる、ビジネスノートの“頂点”。その真価をクリエイティブディレクターに聞く。|Pen Online 石井 勇一 By Pen Online
映画ポスターやパンフレットをどうデザインする? アートディレクター・石井勇一が語る裏話 | CINRA 石井 勇一 By CINRA
石井勇一×大島依提亜が初対談!映画のビジュアルデザインについて語り合う、『グリーン・ナイト』公開記念トークイベント開催 - otocoto |  こだわりの映画エンタメサイト 石井 勇一 By otocoto
石井勇一 / アートディレクター・デザイナー on X: 『Summer of 85』  映画ポスターって、主演登場人物を全て載せることだけが正解じゃないと思うんです。  その関係性やストーリー性を写真セレクトと絶妙なトリミング、キャッチコピーだけでも充分表現する事は出来る ... 石井 勇一 By X.com
都内で満席回続出『わたしは最悪。』ヒットの要因とは? トークイベントで石井勇一と立田敦子が分析 - WEEKEND CINEMA 石井 勇一 By WEEKEND CINEMA
OTUA Co.,Ltd. 石井 勇一 By otua.co.jp
画像・写真 | カンヌや米アカデミー賞を賑わせた『わたしは最悪。』一目でおしゃれな印象が残るビジュアル7種 8枚目 | ORICON NEWS 石井 勇一 By ORICON NEWS
石井勇一 / アートディレクター・デザイナー on X: きっとそれは愛じゃない クリスマスビジュアル作りました🎄  二人が幼少期から共に過ごしてきたというツリーハウス。きっとクリスマス時期にはキラキラな飾りとか付けちゃって楽しいホームパーティーとかしてるはず ... 石井 勇一 By X.com
ヨアキム・トリアー監督作「わたしは最悪。」石井勇一、AICONによる特別ポスター(映画ナタリー) 石井 勇一 By LINE NEWS
映画のポスターやパンフレットはどうつくられるのか? 数々の名作を手がけたアートディレクター・石井勇一さんに聞く|Pen Online 石井 勇一 By Pen Online
石井勇一インタビュー「ものとして、記憶として、残り続けるものをつくるために」 | PINTSCOPE(ピントスコープ) 石井 勇一 By PINTSCOPE
石井勇一(OTUA)映画『怪物』 オリジナルシナリオブック│あの紙、この紙。│約9,000種類の紙が買える竹尾のウェブストアtakeopaper.com 石井 勇一 By Takeopaper.com
映画パンフは宇宙だ!メンバーが選ぶ2020年ベストパンフは? - 映画パンフは宇宙だ 石井 勇一 By 映画パンフは宇宙だ

No comments

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You might like

LogoWP